『かぞくのくに』

『かぞくのくに』


こんなに泣きっぱなしになったのは本当に久しぶりだった。


もう、「ひどいよ」が何度も何度も溢れてきて、
やりきれない、なんて言葉じゃ甘い。


感想が多すぎてまとまらない。
いや、詰まってしまって「話せない」


地元でも上映してもらいたいが難しいかなと今日思っていたところ、
9/22からユナイテッド・シネマ浦和さんにて
上映が決定したらしい!

(つい先ほど発表になったばかり!)


あのね、人生で見逃してしまう映画はたくさんあるし、
観ときゃよかったと悔やむくせにそのまま観ずにいる映画もたくさんある。

私にとってこの映画はそのうちの1本になる可能性が大きかった。

だけど、きっと「縁」だと思う。
観に行って、そして観ながら「ああ、私はこの映画、忘れられないだろうな」と思った。


ぜひたくさんの人に観てもらいたいと願う。